当院の特徴

当院のホームページをご覧いただきありがとうございます。

院長の霜田です。


平成20年に足立区綾瀬に開業させてもらい令和元年9月3日で当院も

11周年を迎える事ができました。

これも当院を選び来院してくださる皆さまのお陰でございます。

今後も更に皆様のお役にたてますよう改善を目指した整体施術に本気で取り組んで参ります。

どうぞよろしくお願い致します。


・自律神経の乱れにより不調の続いている方

・睡眠障害

・頭痛・頭重感・眼精疲労

・改善しにくい肩こり腰痛

・息苦しさが続いている・呼吸がしずらい

・内臓の不調

・なかなか改善しない慢性疲労

・妊婦さんの出産に向けてのボデイケア・産後の骨盤矯正

・他にもお医者さんに行ったけど異常のない症状などございましたらどうぞお気軽にご相談下さい。

 

ネットからのご予約はコチラから⇐

※ホットペッパービューティーご登録済みの方

ご希望のご予約時間がある場合は早めのご予約がお薦めです。

 

前日迄のご予約でしたら以下の方法でもご予約頂けます。

お問い合わせやご相談は24時間お気軽に!


メール

seitai.effort@outlook.jp

seitai.effort@gmail.com

 

可能な限り迅速に返答いたします。


皆さまからの口コミです。 @クリック

              Aクリック 

 

当院ブログです⇐クリック
 


 

あたま×自律神経×整体

当院は根本改善を目指した整体施術に本気で取り組んでおります。

なので単純に筋肉をほぐして終わりと言う形の整体院ではございません。

あたまを含め身体全身の歪みや硬さ・自律神経的な乱れによる身体への関与はないか?を診て感じながら皆様の身体に触らせてもらいます。

 

あたまは脳を守る要塞のようなものです。それ自体が歪んだり硬くなってしまったら脳にも決して良い影響を与えるとは思えませんよね。さらに言うとそのような脳が身体に良い信号を送るとも思えませんよね。また脳は自律神経にも大きく関与しています。

なので身体の不調を改善させるにはあたまや自律神経に訴える施術が不可欠だと私は考えています。

 

整体であたまの施術と言うと驚かれる方もいらっしゃると思いませんが、あたまの施術をする事により劇的に身体へ好影響を及ぼす症例も多々あります。

ただあたまを施術すると言っても強く押したり、叩いたりする訳ではないのでご安心下さいね(笑)

私自身も痛い施術は苦手なので基本的には患者さまの身体に負担がかからず心身ともにリラックスして頂けるような整体施術を心がけております。

 

なかなか治らない肩こりや腰痛。なかなか取れない慢性疲労。

実は筋肉・骨格系以外に原因があるかもしれませんよ!

 

何かの症状でお悩みの方!なかなか改善しない方!マッサージだけでは満足できなかった方!

私もお役にたてるように精一杯取り組ませていただきますのでお悩みの方はお気軽にご連絡下さいね。

 

逆に以下の方は当院はお勧めしません。

・問診はいらないから早く手技をやって欲しい

・とにかくバキバキ・ボキボキやって欲しい

・痛いところだけやってくれれば良い

・問診表は書きたくない

・酒気帯びの方


※重度のうつ症状・抗うつ薬を多量に摂取している方の施術はお受けできません。

 

当院の施術方針について詳しくはこちらへ

こんな症状の方におすすめについて詳しくはこちらへ

 

▲このページのトップに戻る